SevenEleven Star Cars

この前セブンイレブンで見つけたやつ。

販売店特別仕様車のスター・カーズ3種

トラックは新規金型、後の2台は色替え。

ストームトルーパーのアドトラック
荷台部分はダースベイダーと同じで右側面のロゴは印刷。
タイヤにも白リボン入っててカッコイイ。

C-3PO フォースの覚醒
通常版とは手足を模したフェンダーの色が違う。

カイロ・レン スターキラーベース
足元とルーフ部に氷(雪)っぽい塗装が施されてて、ホイールも白に変更。

トラックは出来いいと思う、重量も圧倒的。
きっとこの後左パネルの模様を変えたのが通常版で出ると思います。

これらの3台、また出てるの知らなくて出遅れた。(^^;
運よく3軒目ぐらいで見つけたから良かったものの、一緒にアイスを買ったんですよ。
そしたらレジのバイト君、同じ袋でアイスの横にガサツにそのまま入れてくれました。

おいおい、箱が濡れてしまうやんけ、何してくれてるねんっ!

って心の中で思って、すぐに退避させました。
教育なっとらんね。(^^;

2 thoughts on “SevenEleven Star Cars”

  1. 以前にダースベイダーのトラックを紹介していただいたとき、買いに走りました。(^^;
    ストームトルーパーのトラックも良さそうですね。

  2. as800eさん、こんばんは。
    ストームのトラック、いいですよ。
    多分、まだ置いてる店あると思います…
    ってか、定番で出るからこだわらなければ、それでいいと思います。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です