Nismo 400R

サンクスで京商ミニカーくじやってみた。

D賞 1/64 ニスモ 400R の赤

800円出してこれ要るんかな、と思いながらも何故かこの日は気が向いた。(^^;

で、見たらかなりよく出来てる。
フロント周りはポッチも上手くごまかしてて、バンパー下部は塗装で塗り分け。
透かして見るとライト中央部がポッチになってる。

内装はこんなの。

リアもクリアパーツ

同価格帯のトミカプレミアムと比べても全然よく出来てるし、ヴィンテージよりもいいんじゃない?
…と考えたら800円でもかなり安い。

箱はこれまでの京商シリーズと同じ大きさで窓付きのやつ。でももうちょっと考えて欲しいかも。
従来同様、カッターで切って綺麗に開けても、元に戻せないですからね。

もうちょっとやってみたくなるな、これ。
まだ売ってるんかな。(^^;

4 thoughts on “Nismo 400R”

  1.  こんにちわ。出来いいですねー。
    ホイール除けば、画像では1/43言われてもわかりませんね。

  2. kawaoさん、こんばんは。

    そう、確かにホイールはちょっと安っぽいんですよね。
    1/64なんでこの辺がいいとこか、と。(^^;

  3. こんばんは

    私もこれを引きました。
    追加購入しようと本日帰宅時にサークルKを巡回しましたが、どこにも売っていませんでした。(;_;
    期間限定だったのかしら…

  4. as800eさん、こんばんは。

    お!偶然ですね。
    私も追加してみようと思って見てみたけど、もう売り切れてました。(^^;

    それより、サンクスが統合した後は、普通にファミマでもこのシリーズ買えるんだろうか?
    そしたら、うちから近いとこにファミマはいっぱいあるから買いやすくなるんだけど。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です