Honda Prelude 2.0Si

続くプレリュード。

トミカリミテッド ヴィンテージ NEO 1/64
LV-N146 ホンダ プレリュード 2.0Si

この当時のSiの証、パワーバルジを持ったプレリュード。

ホイールがやや立体感に欠けること以外は、非常によくできたモデルと思います。
リトラクタブルライトのおかげで、泣き所のポッチもなく見た目にスマート。

イメージは白ですけど、ガンメタリックは綺麗な仕上がり。
雰囲気も良く表現されてる。

これも例に漏れず、ミラーとウイングが別パーツ支給になってます。
付けたら更にいい感じになると思います。

全く関係ないけど、今年のルマン見てます?
大波乱のレースも残り2時間弱。
まさかのジャッキー優勝とかならすごい面白いんだけど。(^^;

2 thoughts on “Honda Prelude 2.0Si”

  1. こんばんは。お久しぶりです。
    今年のルマンは大荒れでしたね。個人的にはポルシェがなんとか勝ってくれてホッとしました。しかしあれだけP1がコワれまくるとは‥。結局マシントラブルが出なかったのは9号車だけで、それもラピエールが‥。前回クビ後P2で2連覇 → 別人となった彼に名誉挽回の機会を与えたような温情を感じましたが、見事に仇で返されちゃいましたね。結果論かもしれませんが、まだそういったところも含めて「甘い」のかと痛切に感じた今回のルマンでした。

  2. ロロさん、こんばんは。
    今年こそはトヨタに勝ってほしいって思ってたんですけど、早々に終わってしまいました。(^^;
    しかし、ほぼ全車壊れるって、今の技術をもってしてもあのスピードを24時間維持するのは困難、ということでしょうかね。

    レポーターのエイミーさんのレース後コメントを聞いて、思わずもらい泣きしてしまいました。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です