Porsche 911 Carrera RS 2.7

トミカプレミアム No.12
1/61 ポルシェ 911 カレラ RS 2.7

2巡目の入れ替えが進むプレミアムシリーズ。
セリカGT-FOURは早くもクビ。(^^;

入れ替えの基準って何なんでしょ?
セリカ売れなかったのかなぁ?
第一期に出たやつが未だにラインナップに残ってるのにセリカはちょっと早く消えすぎのような…

ボディ下部に入った赤ラインの色味が若干イメージと異なる感じもしますが、出来はいいと思います。
重要な目玉はポッチの太さがほぼライト径なのでほとんど目立ちません。
それどころかフチを銀で塗ってます。
なかなか芸が細かい。

シャーシ裏まで真っ白で丁寧に作られた印象を受けます。
刻印されている年度は 2017 最近ですね。

もしかして、ヨーロッパをラインナップに残してるのは、これと合わせてチョイ変えしたセットを出すつもり..
なのでは?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です