Subaru WRX STi NBR Challenge

トミカプレミアム No.24
1/62 スバル WRX STi ニュルチャレンジ

これいいよっ!

自分の中で、プレミアムシリーズの最高傑作はこれに更新。(^^;
マーキングはすべて印刷なのに、こんなに入ってます。

リアウイングは十分な薄さで立体感のある仕上がり。
トランク部ごと別パーツになってて挿し込む仕様で、外さないと箱に収まらない全長になります。

タイヤにロゴ入ってるのもシリーズ初。
これぐらいのスケールだとロゴが大きくて目立ちすぎてたりするのもあるけど、これはちょうどいい塩梅。
タイヤの素材は変わらずプラですけど、内側にあるホイール嵌め合わせ部の爪も最近は改善されてて目立ちにくくなってます。

写真では伝わりにくいと思いますが、雰囲気がすごくいいです。
いつもなら写真撮ったらすぐにしまってしまいますが、気に入ったので机に出しておくことにしました。(^^;

7 thoughts on “Subaru WRX STi NBR Challenge”

  1. これはホントにすごくいいですよねー!
    プレミアム史上最高ということについて、異論ありません!

    例によって足りないロゴ類を追加したら…
    更に良くなって大満足です。
    デカール…いります?

  2. こんばんわ。
    スバリストの私としては欲しいな~これ。

  3. mtegawaさん、こんばんは。
    おー!史上最高に2票入りました。(^O^)

    デカール追加のやつ、見せてもらってたけどすげーって思ってました。(^^;
    余ってて手間じゃないなら頂けると嬉しいです。
    わざわざ追加印刷するようでしたら遠慮しときます。(^^;

  4. 匿名さん、こんばんは。
    これ、実物の方がもっと良く感じると思います。
    お安いのでぜひ。(^^;

  5. かずパパさん、こんばんは。
    お!スバルにお乗りなんですね。
    じゃぁ、買っとかないと、ですかね。(^^;

  6. 京商 サムライ 1/18 スバル WRX STI NBR CHALLENGE 2022 という、私好みの大きなミニチュアカーが目に入った途端、京商のサイトで購入〜。
    でも、落ち着いて検索したら、今ならお安く他店で買えたと気づきましたのでメッセージ送りました。でも、いいや。楽しみにしておきます。T2さんも、youtubeで1/64紹介されてましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です