Audi R8 LMS

ホットウィール
2018 Car Culture Series / Euro Speed
アウディ R8 LMS

幅広台紙で結構目立ってたんで思わず買ってしまいました。(^^;

ゴムタイヤ、メタルシャーシでちょっとお高めのシリーズです。

スワンネックのリアウイング、ボディと一体のダイキャストで抜かれてます。
ちょっとびっくり。

タイヤがはみ出し気味なのと、ロールバーが目立ってるせいでフロントウインドウが狭く見えてしまうのがちょっと残念ポイントかも。
まぁでも良くできてます。

GTシリーズをやたら敵対してるように思うProjectCars2とのコラボみたいです。
ロゴが大きく入ってるし、台紙にもロゴありました。

デモ版でしかやったことないけど、どうも好みの感じじゃなかったです、関係ないか。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です