Toyota Celica 2000GT-Four

トミカプレミアム No.02
1/60 トヨタ セリカ 2000GT-Four

なんでこの車が選ばれるんでしょ?(^^;

私をスキーに…
がその理由でしょうかね?
確かにWRCでは活躍してましたが、どうも個人的にはパッとしないですね。
どうせリメイクするなら初代を!って思ってしまいます。(^^;

肉眼では全く読めないドア横の文字も、写真で拡大するとちゃんと書いてます。
すげぇ。(^^;

フロントウィンドウ枠が内側まで塗られてなくてちょっと残念。
色が色だけにすごく目立ちます。
Zはあんなに完璧だったのに、これはイマイチ。

フロントの塗り分けはすごくきれいです。
フォグランプがクリアパーツなのも割と効果的なのかもしれない。
分かりにくいですが…(^^;

4 thoughts on “Toyota Celica 2000GT-Four”

  1. T2さん、こんにちは!
    ”悪魔のZ”風と同様に”私をスキーに・・・”風というところなんでしょうか(^^;)
    これ、”私をスキーに・・・”に出てきたもう1台の赤がモール限定になりそうな気がします(^^;)
    テールもフロント周りくらい頑張ってほしかったな~、ウィンドウ枠といいちょっと中途半端感は否めませんね。
    私も、初代希望!これ廃番の時にはぜひ(^^;)

  2. こんばんは。懐かしい車ですね!
    私の学生時代の愛車はEP71。隣の駐車場のGT-fourがとてもカッコよくて憧れでした。あの当時、セリカは硬派であり、オシャレでしたよね。スターレットも、かっ飛んでいい車でした〜

  3. SIVAさん、こんばんは。
    これ、モデル寿命が短い気がします。
    なんとなく、ですが。(^^;
    そしたらほんとに初代出してくれないかな~。
    お願いしますよ、中の人。(^^;

  4. かずパパさん、こんばんは。
    EP71!かっとびですね!
    さらにまさかのターボですか?(^^;
    懐かしいなぁ。
    今のトヨタでそのジャンルは…当てはまるの無いですよね。
    作っても今の時代じゃ売れない、か…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です