Daihatsu Midjet MP5 1962

アシェット 懐かしの商用車コレクション
創刊号はダイハツ ミゼット MP5
東芝サービスカー仕様

創刊号は税込み799円、なので買ってみた。(^^;

モデルはスパーク製の1/43。
ダイキャストモデルとなってます。

印刷の具合とか、結構細かくできてます。
今のテレビと違って四角い大きな箱も昔風ですね。(^^;

台座はプラ製ですが大きさは定番のスパークモデルと同じ大きさ。
アクリルカバーは付いてませんが、試しにスパークから借りて嵌めてみたらピッタリでした。
ケース余ってる方は流用できます。

2号目以降は1999円ですが、これも絶妙な値段設定。
さすがに定期購読すると大変なことになりそうだから、いいのがあったら買ってみる、ぐらいのスタンスでちょうどいいのかな、と思います。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です