Toyota Yaris WRC をいじる2

実戦仕様もできた。

デカールはついでに3種作ったけど形にしたのはタナクの8号車。
モンテカルロ仕様です。

やってることは前回と同じでデカールを追加してバランスおかしかった箇所は作り直して…
資料が乏しいからGRのサイトの動画を何度も見直して研究。
これにずいぶん時間かかった。(^^;

リアサイドのネームが無いと台無しだし、仕方ないから黒くつぶした。
適当なフォントが無くて似たようなフォントベースに文字も作り直してます。(^^;

実戦仕様のフロント上段カナードは黒いフチが付いてるんですよね。
どうしようか悩んで、写真撮って適当にトレースしたら割とそれっぽくなりました。
前回諦めた鼻先のDMG MORIも入ってますよ、見えないと思うけど。(^^;

それと、ラジエター右横の斜め矢印、もうこれ本当にゴミにしか見えん。
他にもリアウイング天面のGRロゴとか、追加したデカールはかなりあります。

ところで ↑ これ。
今月のDIMEの付録のLED板なんですけど、結構いい感じでは?
大きさがイマイチなんで撮るのムズイけど、いつもと違う雰囲気で気に入ってます。(^^;

4 thoughts on “Toyota Yaris WRC をいじる2”

  1. いやー、思わずため息出ちゃいますねー素晴らしい!!
    相変わらず”いじる”なんてレベルじゃないコダワリ(ロウガンズにはキツイ(^-^;)に感服です。
    デカールがあるってことは残り2台もきっといつか”いじられる”んでしょう(^-^;楽しみにしときます♪

  2. SIVAさん、こんばんは。
    もう2台も作ったんで、これ以降の増産はやる気が出るかどうか…(^^;

    このトミカ、素の仕上げがすごくもったいないと思うんですよね。
    ウイング以外は形を変えずに塗装とデカールだけでここまで再現できるのだから、形状はすごくよくできてると思います。

  3. おおおお!!!かっこいい!!!
    プリンタ、なんとか治せたので
    自分もちょっと頑張って作ってみます!!!

  4. mtegawaさん、こんばんは。
    プリンタって直せるんだ…(^^;
    昇華型をお持ちですよね?いいなぁ…
    リアサイドのドライバーネームが完璧に再現できますよね。
    できたらぜひ見せて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です