Mercedes-Benz 300 SEL 6.8 AMG

マテル
ホットウィール Car Culture 2021 Deutschland Design
メルセデスベンツ 300SEL 6.8 AMG

これまた知らずにたまたま発見。
シリーズは全部あったけど、これ1点買いでOKって思った。

AMGの世界に名を知らしめるきっかけになった車、らしい。
↑よく知らんかった。(^^;

マーキング多め、同シリーズの他の4台と比べてお買い得感あり。

ロールバーも入ってるんですよね。
ゴムタイヤとメタルシャーシでずっしり重め。転がり感もいい感じです。

ほぼリアルなマーキングですが、フロント横のHotwheelはアレンジですね。らしくていいけど。
グリル周辺にもうちょい色入れるとスゴイよくなりそう。
これはさすがに数買えないし、いじろうとは思わないですけどね。(^^;

2 thoughts on “Mercedes-Benz 300 SEL 6.8 AMG”

  1. T2さん、こんにちは。
    コレは、2台ポチって2台ともキャンセルしませんでしたよ(^-^;
    このシリーズでは断トツ1位でしょうねー。店舗によっては余ってるところもあったみたいですけど。マーキング盛りだくさんもイイんですが、このスタイリングが好みです。グリル廻りに加えてホイールも手を入れるとかなり良くなりそうですね。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    これもチェック済みだったんですね。
    私、普段Hotwheelの情報を集めてないんでいつも行き当たりばったりです。(^^;
    こうやってみてるといじりたくなってくるなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です