’68 Corvette Gas Monkey Garage

マテル ホットウィール
68年式コルベット
ガスモンキーガレージ

やたら派手に見えるゴールド仕様。

買うつもりは無かったんだけど、店頭で見かけて「この安っぽいメッキをちゃんとしたら結構イケてるんじゃ?」…と妄想しました。(^^;

と言いながら、素の姿を載せてるのは手が付けられてないからですね。(^^;
時間が無い…

地肌の上にそのままクリアイエローまぶしてるっぽいんで、素地の粗さがそのままでちゃいますね。
これちゃんとやり直したくなるなぁ。

リアタイヤが太すぎてちょっと玩具っぽく見えるんだよね。
かと言って径を小さくすると今度はスカスカになっちゃうし。

そのうちちゃんとやる…と思う。(^^;

4 thoughts on “’68 Corvette Gas Monkey Garage”

  1. T2さん、こんにちは。
    これ、3年位前に出たヤツを持ってるんですが、それにクリアー吹付けただけ?増車するかどうか考えてたんですが、どうやらその必要は無さそうですね。
    にしても、購入動機が何ともT2さんらしい(^-^;

  2. SIVAさん、こんばんは。
    似たようなのお持ちでしたらこれは要らないかも。

    でもこれエンジンちゃんと塗ってみたくなりません?(^^;
    気合入れたらめちゃカッコよくなるかも。

  3. 手を入れたら良くなるとは思うんですけど、なかなか手が出せないんですよねー(^-^;
    Nismo GT3の手法公開も含めT2さんが、カッコよくしてくれるのを楽しみにに待っときます(^^♪

  4. SIVAさん、こんばんは。
    いつ手を付けられるか…(^^;
    一旦忙しいモードに入るとしばらく続くのが常なんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です