Toyota TS050 Hybrid Winner LeMans 2020

スパーク 1/43
トヨタ ガズーレーシング TS050ハイブリッド
2020年ルマン24時間レース優勝車

GazooRacing特注で大き目の箱に3連勝の記念プレートが付いてるやつ。

2020年仕様は予約し損なってて、まぁいいやどうせ買えるでしょ、って呑気に構えてたらあれれもうどこも売ってない?
状態でしたが…

先週のもてぎで売ってました。
しかもだいぶ安かったんですよね。
朝イチのまだ空いてる時間帯にGRの物販ブースで見つけました。

これ一日持ち回るのはキツいし、もし後から売り切れてたら悲しいしなって思って、「後で取りに来るから預かっててもらえますか?」って聞いたら、快く引き受けていただけました。
…で、予選終わりに寄ったらまだ全部売れてなかった。
あらそう、みんなこれ速攻で買わないんか…(^^;

箱はこんな大きいの。
収納にはだいぶ厳しい….
限定数は900で、個別シリアルもプレートに刻まれてます。

似たり寄ったりのですけど、これはまぁ記念的なモデルなのでヨシとします。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です