Puipui Molcar

これは出るべくして出たトミカだと思う。
ドリームトミカ puipuiモルカー

全5種あるうちのポテトとシロモ。


ちょっとした握り寿司ぐらいのサイズでめちゃズッシリしてます。
塗装も艶消しなのでそれっぽい。

タイヤの色もモルカー別に準じた色で、ホイールはちゃんとトミカなのがイイ。
一応サスも効きます。
顔つきもそれっぽくてなんかいい感じ。

お腹がすこし膨らんでるので縦積みは厳しい。2段が限界かも

初回分が売り切れた後の入荷は遅れてる?
在庫が補充されないみたいですね。
おかげで今買うとプレ値のとこが多いみたい、欲しい人はちょっと待ちですかね。

 
 
 
 
 
 
 

そんなモルちゃんからのお知らせ。
今年はもう無理かもって思ってたカレンダーですが、一応できました。
お送りできる分は2部印刷した時点でインク切れたのでその後の追加は今のところ未定です。

出来はよくないです、
撮れる場所が随分制限されたので似たようなのばっか。
それでも欲しいって方はお知らせください。
締め切りは12/27 20:00とします。

8 thoughts on “Puipui Molcar”

  1. T2さん、こんにちは。
    カレンダーよろしくお願いします!
    お忙しそうで今年は無いかなと思ってたので、めっちゃ嬉しいです。

    モルカーは...すみません、スルー案件です(^-^;

  2. T2さん、カレンダー希望します!
    今年も待ってました嬉しい〜

  3. SIVAさん、かずパパさん、こんばんは。
    ではお送りしますので例年のメアドに送り先を連絡ください。
    明日送れたらベストなので早めに連絡もらえるとうれしい。

    明日を逃すと、ちょっと用事あって年内厳しいかも。
    到着したら気に入ったの教えてもらえると嬉しいです。

  4. こんばんは。メッセージ送りましたのでご確認ください!
    念のためのお知らせです。
    楽しみです~♪

  5. こんばんは!遅くなりましたが、メール送りました。
    年明けでも構いませんので、T2さんのご都合の良いタイミングでよろしくお願いします。

  6. こんばんは。カレンダー無事に受け取りました。
    今回もカッコいい&素敵なカレンダーです。本当にありがとうございました。
    元旦より使いたいと思います。

  7. T2さん、あけましておめでとうございます!
    カレンダー31日に無事届いております。ご多忙の中、年内にお送りいただきありがとうございました。
    どれもいい写真ばかりで選ぶのが難しいので、お気に入りは好きなマシン中心になっちゃいますが、表紙、1月、3月、8月、11月、幻想的な6月、車体下部への映り込みが美しい7月です。今年も一年間、職場のデスク上で眺めさせていただきます(^^♪

  8. かずパパさん、SIVAさん、こんばんは&あけましておめでとうございます。

    到着連絡ありがとうございました。
    好みの報告に対するこちらからのお礼も遅くなってすみません。
    仕事デスクのちょっとした華になるととてもうれしいです。
    もちろん私も置きます。
    なんせ自分のために作ってるのが主目的だしね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です