Shelby Cobra 427 S/C

ファミマで売ってる京商1/64
Kyosyo Mini Car & Book
シェルビーコブラ 427 S/C

このシリーズ、かれこれもう第9弾なんですけど、一回買ってみようと思っててついに今回実行しました。
コンビニで払う額としては高価な部類の2750円です。

あのころ1000円もしなかった京商1/64がなんで2750円?って思いますよね。
そんな理由もあって今まで買ってこなかったんですけど、今日は違いました。(^^;
仕事納めだったしね。なんか気が向いた、というか。(^^;

ミニカーの台座とカバーは、まんまあの頃と同じ、です。
すげー懐かしく感じる。(^^;

おまけの薄っぺらい本には、
「モデルカーズ編集長が選ぶ 京商ミニチュアカー30選」
ってのがあって、No.1はイオタSVRの黒翼端板 でした。
やった、これ持ってるーって、ちょっとウレシイ。(^^;

タイヤにロゴがあってそれっぽいし、よくできてるんじゃないですかね。
今後のシリーズも気が向いたら買ってみることにします。

2 thoughts on “Shelby Cobra 427 S/C”

  1. そういえば京商のコンビニ1/64って
    1,000円でおつりがくるくらいだったんでしたっけ…。

    このシリーズ、普通に高いなと思ってスルーしてましたが、
    サンバーの限定品のブルーだけ、なぜか惹かれて
    買ってしまいました。スカイラインはスルーしたのにw

    価格はともかく…出来は結構しっかりしてますよね。
    同じく惹かれた車があったら買おうかなと思ってます。

  2. mtegさん、こんばんは。
    いや、初期は500円でも余裕でおつり来てたはず…
    そう考えたらめちゃめちゃ高いですよね。
    量産効果が無いのが大きいと思いますが、そのころと比べると周りも高くなってますしね。
    私も白いサンバーは手に取るところまでは行ったんですけどね…(^^;

    これでもTLVと比べたらまだ安いし、そう納得するしかないのかも。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です