Lamborghini Huracan STO

4月のトミカ
1/62 ランボルギーニ ウラカンSTO

初回は緑、通常は水色。

なんかちょっとずんぐりむっくりな感じがする。

プレミアムじゃないトミカなのに、できる限り再現しようと頑張ってるのはすごく伝わってくる。
細かい造形もよくできてると思います。

リアウィングだけは、やっぱ限界を感じる。
ステーも翼端板もちょっと太すぎるんだよな。

あとほんの少しだけ車幅があると、かなりそれっぽいんだろうなって思います。
イマイチ速そうに見えないんだよなー。(^^;

One thought on “Lamborghini Huracan STO”

  1. この車は水色が合っていますね。
    僕はこれよりも34番の普通のウラカンの方が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です