Nissan Z Proto

マテル
ホットウィール
日産 Z プロト

トミカと同仕様でちょっと遅れてリリース。

単品売りの定番なので余裕で買えました。
もしかして売り切れちゃうかな、とも思ったけど。(^^;

トミカと比べると大きさ結構違います。
色も濃い目、でもこれはトミカが薄いと思います。

安いやつなのに、仕上げが凝ってておどろき。
フロントラジエターの下部分、シャーシ一体のプラなのに、顎部分に黄色の塗装あるんですよ。
さらにリアの印刷とか、いつもの調子だとこんなに細かくないと思うけど?(^^;

ところで関係ないけど、人生何事にもチャレンジということで動画作ってみました。
会社の後輩君が作ってて、いろいろリクエストしたら「結構大変なんですよー」っていうから、どれぐらい大変なのか確かめたくなった。(^^;

世の中の人、動画作ってる方いますけど、こんなに大変だったとは…(^^;
まじで尊敬。
良かったら見てやってください。

4 thoughts on “Nissan Z Proto”

  1. T2さん、こんにちは。
    ホント、大きさ結構違いますねー。あと、ヘッドライトもホットウィールの方が切れ長に見えますね。ドアミラーもあるしなかなか気合の入ったモデルですよね。もうプレミアム化(2カーパック)も決まってるようですし。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    プレミアムって新旧の2台パックですよね?
    情報随分前に知った気がしますが、発売日の情報未だ?ですよね?
    もう忘れちゃいそうです….(^^;

  3. 発売日確定情報まだありません(^-^;
    遅くとも1か月前くらいには出てくるとは思いますが・・・。
    ミニカー発売日(と支払)は、忘れたころにやってくる(^-^;
    遅ればせながら、チャンネル登録させていただきました♪

  4. SIVAさん、こんばんは。
    やっぱそうですよね。
    アンテナ張ってないと、すぐに買い逃しちゃうからな、私。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です