Toyota Supra

6月のトミカプレミアム
1/62 トヨタ スープラ

ミニカー界の法則なのか、それまであまり出て無かった車種をどこかが出すと、釣られるように他メーカが似たようなのを出す…
70スープラも最近、国産名車1/24、1/43と続いてました。

発売記念は白。
これ逆じゃなくて良かった。(^^;
黒を定番にしてくれて感謝。

リトラとドア開閉ギミック付き。
サス機構が無いんですけど、リトラの臓物のせいか、ちょっとフロント高い感じなんですよね。
これいじってみようかなって思ってます。

内装色が違ってますが、どっちももう少し落ち着いた色の方が良さそう。
いじる時に塗り直してもいいかもね。

珍しくいっぱい入荷してて当面ネタに困らなそうなんですけど、時間が…(^^;
動画との二刀流はつらいのかも。

…ってか、ゆっくり作るのこんな大変って思わなかった。
4分作るのに3時間以上かかりますよ。
この記事なんて30分かからず書いてるのに…(^^;

4 thoughts on “Toyota Supra”

  1. T2さん、こんにちは。
    確かにありますよね、同じ車種が各メーカーから次々発売されるの。ニューモデルならまだしも旧車とかだと不思議ですよね。ミニカーあるあるなのかな?

    動画拝見しました。色んな技も使われててとても初挑戦とは思えませんよ(^^♪4分作るのに3時間以上かかるのも納得です。私もやってみようかと思ったことはあるんですが、やっぱり無理そうです(^-^;

  2. こんにちは、動画見に行きました、
    もちろんチャンネル登録も

  3. SIVAさん、こんばんは。
    どこかが詳細な3Dデータを取得して、それを売ったり買ったりして共用で回すのか?とも思いましたが、どうなんでしょうね?
    動画はまだまだ勉強中です。(^^;
    本格的な機材が欲しくなってきますよ。(^^;

  4. TAKA33さん、お久しぶり?です。
    こんなの見ていただいてありがとうございます。
    登録も。
    まずは100人登録を目指してるんですが、なかなか厳しいですね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です