Honda City Turbo II

8月のトミカプレミアム
ホンダ シティターボII

初回は白、予約しそこなってましたが、店頭で余裕で買えました。(^^;

目のフチ塗ってないからなんかイマイチ…
なので塗ってみたんですけど、ちょっとガタガタ。(^^;
肉眼で見てる分にはいい感じ♪って思ってたのに写真にしたらすぐバレる。

通常版は銀、一般的にはこっちのイメージなのかな。
メタリック粒子細かくて艶具合もいい感じです。

ある程度の年齢層には響くと思うけど、これ若い人知らないよね?(^^;
購買層のターゲットは40代以上?な気がする…

久々の更新になってしまいました。
こっちもまだまだやりますので。(^^;

5 thoughts on “Honda City Turbo II”

  1. 動画の方も拝見さして頂きました。genkiです。ブログの写真で見ると、ちょっと墨を入れすぎてしまったかも知れませんね。でも自分は初回特別版に改造する勇気はありません(ーー;)

  2. スミ入れについては写真で見ると目立つけど実際はそうでもないんですよ。

    記念仕様はダダあまりしてますね。
    しばらくしてからもまだ全然店頭に並んでました。
    だから余裕です。(^^;

  3. T2さん、こんにちは。
    ”ある程度の年齢層”にガッツリはまってますが、友人が白に乗ってたんでなじみがあるのは記念仕様の方ですね。

    動画の手間のかけ方が違う話はなかなか興味深いですねー。

    記念仕様は、さすがに近くの店頭では見かけなくなりましたがネット通販ではまだ売ってるとこありますね(^-^;
    前回のランエボもけっこう余ってたみたいですが、大量に作り過ぎた?まあ、入手しやすくなるのはありがたいんですけどね。

  4. T2さん
    そうだったんですか、肉眼と写真は違いますしね。しょうがないですよ。

  5. SIVAさん、こんばんは。
    私も、白いボディに赤でTURBO IIって書いてるイメージなんですよね。(^^;
    この辺の車、もしかしてある年齢層より上にしか嵌らないから売れる速度も遅い、ってことないですかね?
    何かそんな感じ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です