Mitsubishi Lancer Evolution VI

マテル
ホットウィール
三菱 ランサーエボリューション6

Forza Horizon 5に出てくる仕様、なんだと思う。
やってないから知らないけど。(^^;

いまだにXboxって日本じゃ流行らないですよね。
しかも私はPCでゲームしないのでForzaシリーズやったことない。(^^;

ゼッケンの6はランエボの番号か?
後ろのナンバーにはGAMERって書いてます。

しかし、このホイールなにコレ?(^^;
めちゃくちゃ安っぽくない?
プレミアムラインでこんな感じのもあるんか…
さらにウィングもモロにプラで質感全然違う。

宣材写真で気になってたフロントウィンカーのずれ。
予告したかのように私の個体も見事にヒット!
テンション下がるわー、これ買わなくて良かったヤツだ…(^^;

10 thoughts on “Mitsubishi Lancer Evolution VI”

  1. うーん、テンションを更に下げさせるようで申し訳ないですが、フロントウィンカーの他にもカーボンボンネット、右リアランプとちょっとこれはひどいですね・・・。この前のトミカプレミアムと比べるとその差は歴然。ウィングのプラ感はともかく素体は悪くないと思うんですけどねぇ・・・。
    ネット予約済みの私もテンションダダ下がりです(-_-;)

  2. んーこれはどうなのか…自分も買いましたが、開けてないので分かりません。
    でも一目で分かる、このちょっと雑にした感嫌ですね〜まあ、自分は貧乏なので一台しか買ってないですけど、これはちょっと700円出してこれは悲しい(´;ω;`)見た目は好みなんですけどね…

  3. 後、トミプレのキャンペーンが開催されましたね。確かミニカーだけ欲しいなら、3台買うんですよね。応募しようかなぁ〜って思ってます(ーー;)

  4. SIVAさん、こんばんは。
    HWのこの製法、ずれやすいんですかね?
    みんな同じようにずれてること多い気がするから、製造機の調整の問題?
    まぁどっちにしてもコレは買わなくても良かったってやつですね。(^^;

  5. genkiさん、こんばんは。
    応募方法面倒になってあまりやる気になれない…(^^;
    レシートとか、めんどくさ!

  6. T2さんこんにちは。トミプレの値段が770円ぐらいなので3台買うとしたら2300円ぐらいですね。高いナ〜(^^;;買う気にもなれない。

  7. ホイール自体はスバルインプレッサwrx stiのホイールで色が塗られてないだけでシルバーで塗れば似合うと思います。
    自分はホイールをシルバーに塗ったので似合いました

  8. 今回のエボは印刷精度が酷かったですね。
    いつものタイでは無くインドネシアの工場だからなのか、どの個体もボンネットのカーボン柄が途中で切れていて、前髪を切り過ぎたパッツンさんみたいな表情になってるのが本当に惜しい…
    私の地元ではかなり売れ残ってます(笑)

  9. HWは生産国気にしてなかったけど、手元にあるやつ数台調べたら確かに大半がタイで、たまにマレーシアって感じですね。
    インドネシアはぱっと見他になかった…ありました、鳥がズレまくってたファイアーバード。そういうことか。(^^;
    これもその影響あるかもしれないですね。(^^;

  10. T2さん、こんにちは。
    なるほど、生産国の差かー。これはあるかもですね。ファミマの京商トヨタやデアゴスティーニの日本の名車コレクションもバングラデシュ製でかなりバラツキがあるようですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です