Toyota Celica XX

今更ながらに先月のトミカプレミアム。
1/62 トヨタ セリカ XX

マクラーレン セナに取って代わるNo.14。

この車って、こんなに車幅無いように見えてたっけ?って思って実車の写真を見てみると、確かにこんな感じですね。(^^;
絶対的な「カッコ良さ」の感覚がだいぶ変わってきたのかも。

リトラクタブルライトとドア開閉がある代わり?にサスが効かない。
ちょっと車高が高いのはいいとして、軸がカチャカチャ動くのはイマイチかも。
フロント下げた方がいいかも。

なんか昔のトミカを触ってるような感覚。
なんでかわからないけど。(^^;

この車といったらメカドックでしょ!と思っていじろうかなとも思ったんですけど、改修範囲が多くてちょっとペンディング中。(^^;
デカールはすぐに作れるようデータは集めたんだけど。(^^;

4 thoughts on “Toyota Celica XX”

  1. T2さん、こんにちは。
    やっぱメカドックですよねー!確かに改修範囲多そうですが、楽しみに待っときます♪

    BBXの件、ありがとうございます。見つけたら買ってみようと思います。

  2. 僕はセリカXXの発売記念仕様を買ったんですけど、なんと不良品フロントホイールが凄く雑な仕上がりだったので、返品して、新しいのが届いたんですけど、流石にこれは不良品ではなかったです! T2さんのは大丈夫でしたか?

  3. こんばんは。
    ブログ開設17周年ですね、ギリギリ間に合いました〜
    これからもYouTube中心かもしれませんがミニカーや、レース写真などの話題を楽しませていただければと思います。
    (今年はお忙しいみたいなのでカレンダーとかは難しそうですね。)

  4. 皆様こんばんは。
    こいつも改造してやろうかと思いながらも全然手がついてないですね。(^^;
    一応それっぽいホイールを見つけたのであとは気合次第。

    全然返信もできてなくてすみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です