Thanks! 17th anniversary!

だいぶ遅れました。(^^;
まだご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。

いよいよこっちは放置状態になってきたか?と思いつつも、まだ持ってます。
ネタはたくさんあるのに更新できてなくて本当にすみません。

一応、まだ続きます。

6 thoughts on “Thanks! 17th anniversary!”

  1. 17周年あらためておめでとうございます!
    サーキットの狼?
    あ、車のゼッケンか。既視感ありました。年代がバレてしまいます。
    これからもYouTubeも含めて楽しみにしてます。

  2. T2さん、17周年おめでとうございます!!
    YouTubeとの両立は大変かと思いますが、無理のない範囲でボチボチやってください。ネタはたくさんあるとのことなので
    これからも楽しみにしています。

  3. 17周年おめでとうございます!!
    YouTubeとこちらを並行で更新されるとかすごすぎます!

    これからも無理のない範囲で!
    楽しみにしてますね。

  4. こんばんは、17周年おめでとうございます。

    毎回(動画もです)楽しみにしております。

    寒くなりましたね、お身体の方御自愛下さいませ。

  5. 17周年おめでとうございます!
    いつも参考にさせていただいてます!
    youtubeも加工のやり方わかりやすいですね。
    今後も期待しております!!

  6. まだ見ていただいている皆様、ありがとうございます。

    一応、こっちでは動画でやってないのにしようかな、と思ってるので、たまーに更新するかも知れないです。(^^;
    ネタはあるのに、こういう時に限って本職の仕事が忙しくなる…いつものパターンですね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です