あけましておめでとうございます

久しぶりの更新ですみません。
皆様あけましておめでとうございます。

マヂで忙し…(^^;

最近手を出すようになってしまったTSMの1/64ブランド、MINI GTとか、相変わらず買うHWとか…
未開封のばっかり並べててすみません、買うだけ買って全然開けれてないんです…(^^;

期待してたコレ↓も未だ…

スーパーのパトロールも続けてるし…↓

仕事も忙しいのもあるですけど、去年末からとっ散らかった自分の部屋を大改造してます。
マヂで足の踏み場が無くなりそうだったので、ボーナスを大量投下して壁一面収納化しました。
だいぶ収まってきたけどまだまだやることいっぱい。

入れ物を移し替えたり本当に不要なものは捨てたりしてますが、大昔に買ったのを懐かしんだり、思わず
「これ探してたやつ、こんなところにあったんか!」
とか…(^^;

一旦部屋から全部荷物出してワックスもかけたんで、今の部屋、超快適。
これ以上モノ増やしたくないなぁ…と思いながらも買うペースは落ちないという…(^^;

…と言うわけで、こっちも未だ捨てられないので今年もよろしくお願いいたします。

4 thoughts on “あけましておめでとうございます”

  1. 壁がっ!!
    凄いことになってますね。整理整頓も、進めば楽しくなりますよね?
    本当は少し中が見えた方がコレクターとしては嬉しいかもですね。

  2. あけましておめでとうございます。
    T2さんの写真と文章で詳しく紹介していただきたいモデルがたくさんあり、楽しみに待ってます。お忙しかったんですね。

  3. T2さん、あけましておめでとうございます。
    これは、本当に大改造ですねー。
    個人の部屋には見えない(^-^;

    レビューは動画中心になるかもですが、私もT2さんの写真とコメントが好きなので、たまにはこっちもよろしくお願いいたします。

  4. みなさま、改めまして おめでとうございます&こんばんは。
    部屋もそこそこ落ち着いて来て、あとはもう古くなったPCを新しくするだけになりました。(^^;

    動画に比べて書いてる時間は全然かからない!当たり前か。
    隙間時間でこっちもできるだけやるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です