Ferrari Minicar Collection 9

年始の初詣で引いたおみくじは何とも微妙な「吉」…
で、サンクスのおみくじはどうなのよ?
…と思って2個買った。

サークルKサンクス限定
京商 1/64 フェラーリミニカーコレクション9
最初に開けた箱。
あれ、白いんですけど…(^^;
FFでした。

そして2個目。
赤のF12。
おー!これはなかなか引きがいいと思う。o(^O^)o

でもすごいね、これ。
最近のはフロントライトの 「ポッチ」 なんて無いんですね。
造形もシャープで出来スバラシイって思った。
もうちょっと買っとけばよかった。(^^;

…なんて思ったら9neoって出るのね。
色、微妙過ぎでしょ。(^^;
普通の9、まだ売ってるの見つけたらもうちょっと買ってみよう。

4 thoughts on “Ferrari Minicar Collection 9”

  1. こんばんは。お近くではまだ手に入るんですね。ウチの近所では入れてる店自体が少なく、入っていても箱買いの客がいたりで、ソッコー売り切れ。結局店頭ではお目にかかれずじまいでした。ちなみにシリアル№である程度中身は特定できそうですよ。

  2. ロロさん、こんばんは。
    これ買ったの地元じゃなくて出先なんです。(^^;
    近所にはサークルKもサンクスも無い…orz
    シリアル付いてたんで、きっとそうなんだろうなぁって思ってました。
    やっぱりねー。(^^;

  3. 発売からだいぶたってるので残っているやつは、FFの可能性が高いです。
    私は赤のラフェラーリと599GTO、SA APERTAでした。
    あと、高校受験のためコメントは当分は控えさせていただきます。

  4. T-800さん、こんばんは。
    お受験、頑張ってくださいね。
    こんな何の役にも立たないブログなんて見てる場合はないですよ、ご自分の一生に関わる問題かもしれないので…o(^O^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です