PCCJ Pull-Back Car Collection

正月明けから風邪をひいてしまったT2でございます…
めっちゃしんどいわー。
今日久しぶりに計画外で会社休んでしまった。(^^;

…で、今日からコンビニ限定で缶コーヒーWONDAについてるおまけ。
ポルシェ カレラカップ ジャパン プルバックカーコレクション、全6種。
たまたま、もてぎで同一角度で撮ってるのがあるので、それと共に載せます。(^^;
アマチュアクラスとなる、ジェントルマンクラスで総合2位の横幕選手#16号車。
本物はピンクのメッキ色ですごく目立ってる車…
これをおまけで再現できるはずは無く…(^^;
ちょっと微妙ですねぇ。

ジェントルマンクラスチャンピオン、永井選手の#19号車。
永井選手はなんとルーキー。
ホイールリムが赤くないと地味な車になってしまってる。(^^;

上位クラスのチャンピオンズクラスでチャンピオンの平川選手#14号車。
平川選手って18歳!
PCCJではRd.4~Rd.10まで7連勝!でもてぎのレースではすでにチャンピオン決めてた。
しかも全日本F3でもチャンピオン獲ってるし、この選手、将来が楽しみかも。

↑さすがに速い人は縁石の乗り方がハンパじゃない。(^^;
ミニカーの出来は…ユルです。かなりの。
印刷してる部分はわりとしっかりしてるかな…でも形状が…(^^;
しかし、このカテゴリーを題材にしたのはエライ。

4 thoughts on “PCCJ Pull-Back Car Collection”

  1. これ…黙っていても、スタッフが「おとり置き」していてくれました。趣味ばればれ (^^;
    …で、来週あたり16番目のリアルなガンダム系食玩が出そうな気がします…?600円から700円くらいかな?
    おーっと!機密、機密…。
    現在、茂木手前の123号線沿いの市貝町のFMに異動しましたんで、機会があればお寄りください!
    金・土除く22:00以降、alfa147黒(155から乗り換えました)があればいますよ。お気軽に話しかけてやってください。

  2. alfa45さん、こんばんは。
    STANDartは高いから気に入ったのはたまに買う程度で、全部集めてないんですよ。(^^;
    異動された先、確認しました。
    交差点のところですかね?
    機会があったら是非寄らせていただきます。(^O^)

  3. T2さん、今晩は。
    体調は如何でしょうか。こちらは年末、年始といつになく忙しく、平日は書き込みする気力もなく、週末になってようやくコメントさせて頂いております。
    DIRECTION RACINGのピンクメッキは1/43で欲しい一台ですが、PCCJのミニカーって、GARMIN PORSCHEくらいしか見たことないですよね。
    ところで、PORSCHE名義でのコンビニのおまけ展開は初めてということらしいですが、RUFがあったためかそんな気がしない(^^;
    あまりに緩い出来なので、今回はスルーするつもりです。
    ランボや先日の戦闘機なんか凄い出来だった気がしますが、そういう意味では、コーヒーのおまけだとUCCがトップかも(^o^)
    では、無理せずしっかり風邪を治して下さい。

  4. テルタインさん、こんにちは。
    ご心配いただきありがとうございます。m(__)m
    声は出るようになりましたが、もうちょっと、な感じです。(^^;
    ベースとなるカップカーは良く出てますけどレース仕様、特にPCCJ仕様はほとんど出てませんね。
    レース自体も今ひとつマイナーな感じするので仕方ないのかな。
    ピンクメッキのやつはモデル化したら映えるでしょうね。
    このおまけ…
    さすがにまだまだいっぱい並んでますね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です