Lamborghini Tractor

前記事のシロッコと一緒に買った。
ランボルギーニの原点、トラクター。

まさかこんなのがミニカーになってるなんて知らなかった。(^^;
しかも、現在でもランボってトラクター作ってるのね…
これも初めて知った。
フロントにはスーパーカーと同じ牛マークも付いてる。

こんな大きなトラクターが活躍するのは日本では北海道ぐらい?
普通の畑にはデカすぎるよね。(^^;

これ、特に欲しかったとかそんなじゃ無くて、びっくりして物珍しさで買ってしまった。
…で、これをどうしようか..と。
ミニカー好きのお子ちゃまにでも差し上げるか?(^^;;;

2 thoughts on “Lamborghini Tractor”

  1. T2さん、今晩は。
    これも入手とは羨ましい。
    当方、トラクターはSchuco製1/43のPorscheのDiesel Juniorしか持っていないのですが、ランボのトラクターは以前から好きです。
    ランボにはジョルジェット・ジウジアーロがデザインした「R8.265」ビクトリーというモデルがあり、カラーがシルバーでトラクターとは思えないくらい格好いいです。北海道で今も使われているはずですが、確か2600万円とか。
    ところで、最近、カナダの若手デザイナーが現代風にアレンジしたTOROというコンセプトもあって、ランボのトラクター、ひと味違います。

  2. テルタインさん、こんばんは。
    >これも入手とは羨ましい。
    え?まじですか?(^^;;;
    これはまだあったかも…
    2600万だしてトラクターを買って元取れるんですかね?
    下手したら、中古のランボぐらい買えそうじゃないですか?(^^;
    …あ、ソレ買える人たちは、自家用車はもっとスゲェのか…(^^;
    ウラヤマシすぎ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です