Yoshimura Racing Collection

新着が無いんでちょっと古め…(^^;
F-toys 1/24
ヨシムラ レーシングコレクション 全5種+シークレット

ガム付き、いわゆる食玩です。
近所になかなか売ってなくて、発売から随分経ってようやく発見したんですけど、記事化するには遅れすぎかなって思ってそのままでした。(^^;
F-Toys製品って出来が良くて結構好きなんですけど、これは結構高いんで1個だけ買いました。
出たのはご覧の76号車、2007年シリーズチャンピオン車。

ハンドルがフラフラしてるの以外は良くできてると思いました。
デカールは使ってなくて、全て印刷みたい。

バイクなら、当然オレの出番。

ちょっと小さかったみたい…(^^;

7 thoughts on “Yoshimura Racing Collection”

  1. こんばんは(^^)ノシ
    こういうのがあったんですねぇ~!
    京商からしか出ていないと思ってました♪
    これでチーム38とかチームグリーンなんて出たら問答無用で大人買いしちゃいます♪(*´艸`)クスクス
    仮面ライダー意外と大きさの違和感ないですね。
    まぁリッターバイクというより250のレプリカに乗っているみたいですね(^^)

  2. あちゃリストさん、こんばんは。
    今回のこのシリーズ、ラインナップがどれも似たような車。
    …なので、1個買えば十分と思う次第。(^^;
    他のバイクもいろいろ出たらいいのにね。(^o^)

  3. T2様。はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    酔った勢い(?)でふらっと入ったコンビニで私も買っちゃいました(2個)。
    入っていたのは39号車と12号車。運良く欲しかったのがでたのでそこで止まりました(笑)
    全日本仕様と8耐仕様の違いがきちんと表現されていて、嬉しくなりました(カウルのライトとか燃料タンクだけではなく、フロントフォーク周りのクイックリリースなど)。
    おっしゃるとおり、他のシリーズ出たら、買っちゃいそうですね。

  4. お店が、リニューアルするんで在庫処分してます。
    2セット入荷して、売れたのは2個だけ…。
    や、やばい…、また、責任取らされそう…。
    GS1000Rとかだったら良かったのに…。
    もし、YAMAHA 0W Collection なんて発売されたら、涙流しながら買ってしまうな、きっと…。
    KING Kenny Collection なんて発売されたら…、
    その場に座り込んでしまうかもしれない。
    TECH 21 カラーのFZR750なんかが、シークレットに入ってたら最高っすね!
    8耐かぁ…、80年代前半はプライベーターも輝けた時代だったよね。
    今は無き「ル・マン」スタートだったよねぇ。
    ちょっとセンティメンタルになってしまいました。
    なにせ、20代前半の「熱い」頃でしたから。

  5. なかのんちさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    >酔った勢いで…
    これ、猛烈に分かるっ!o(^O^)o
    私もPCに向かってるときに勢いで何度ポチってことか…本当はやめといた方がいいんですけど、つい気分がいいと、ね。(^^;
    今回は結果が良かったようで何よりですね。

  6. アルファ45さん、こんばんは。
    2箱で2個…ですか…(^^;
    そんなに売れないんだぁ、これ…
    やっぱ高いのが敗因かな?
    YAMAHAシリーズが出たらいいですねぇ。
    私もいっぱい買っちゃうかも。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です