AlfaRomeo 155V6 TI 1996 ITC

…でもって、これも買ってるワケで…
hpi 1/43 アルファロメオ155V6 TI 1996年ITC仕様。
ステファノ・モデナの赤マルティニ。

生産数が少ないって聞いた気がしたんだけど…
めっちゃ余裕で買えるじゃん。(^^;
赤マルティニは通常版のモデナ機#9号車と、ベルテンポ特注のタルクィーニ機#18号車があります。
どっちもあったんだけど、値段が随分違うんで通常版にしときました。(^^;

白マルティニと違うのは、ルーフアンテナが2本立ってます。
写真は若干明るめですが、実物はちょっとアズキ色かかった濃い目の赤です。

さすがに155はもう満腹です。(^^;

注目のR32シリーズはカルソが1/20頃らしいですね。
これまた数台買う事になってるんですけど、ちょっとピッチ早くね?(^^;

6 thoughts on “AlfaRomeo 155V6 TI 1996 ITC”

  1. こんばんは、そして、明けましておめでとうございます。
    私も赤白コンビ購入(各単品1台)しましたが、hpiさんのクオリティは期待を裏切りませんね。
    いよいよR32のリリースが楽しみ (^^♪
    本年も、更新楽しみにさせて頂きます。

  2. T2さん こんにちわ
    先程店長さんより宝箱が届き!!
    ありがとうございます!!
    この御礼は・・・お楽しみに!
    T2さんって・・・このままミニカー博物館でもやるのかと言うくらい揃っていませんか?

  3. こんばんは^^
    白♯5と赤♯18購入しましたが今回は余り過ぎ?のようで安売りしてるし…
    R32楽しみですがショートしないことを祈ってます(^^;

  4. moonwalkerさん、こんばんは。
    あけましておめでとうございます。
    さすがに、1/43での決定版モデルを目指す、と言ってるだけのことはあると思います。
    ちょっと「ぶっ壊し」的な車種ばかりをモデル化するのはどうかと思いますけど…(^^;

  5. ちっちくん、こんばんは。
    お礼とか、気にしなくていいですよ。(^^;
    カブったやつなんで。
    店長さんの店のケースを埋めるぐらいはありますけど、博物館にはほど遠いですね。
    まだまだっす。(^^;

  6. F90さん、こんばんは。
    やっぱりDTMの方が人気なんですね。
    私も1台しか買わないならITCは選ばないし。(^^;
    私もR32がショートしない事を願ってます。(^^;
    予約したのは3種、多分、大丈夫と思うんだけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です