Chibikko ChoroQ Real Racing Collection 2

そろそろ発売か?って思って昨日立ち寄ったセブンイレブンで….
ちょうど売ってました。ちびっこチョロQリアルレーシングコレクション2。
しかもその店、全9種類が1台ずつ揃ってて、いわゆる手つかずの状態…

しかたなく散財部隊出動!
全9台、一気に撃滅です。(^^;
前回はすべてGTカーだったんで、コインホルダーはSuperGTのロゴだったけど、今回は違います。
無難に「REAL RACING」となってます。

ラインナップはR32-4台、R34-3台に、スカイラインシルエットとインプレッサWRCを加えた全9種。
しかし、やたらと箱がデカイ、デカすぎる。

9台中8台が日産車、なので理解できるんですけど…

ワタシの場合、日産のライセンスは関係無いと思うんですけど…(^^;

9 thoughts on “Chibikko ChoroQ Real Racing Collection 2”

  1. こんばんは
    いい仕事してますね>散財部隊
    私の場合、幸いというかセブンイレブンの無い地域ですので手も足も出ません。
    工作員に指令を出したので何台かは確保できそうですが…

  2. T2様 はじめましてのこんばんわです。毎日のように拝見させていただいております TAKA33です。私もコレは第1弾から箱でいっちゃってます。もともとチョロQはコレクション外だったのですが・・・セブンの罠にはまってしまいました。もちろんトランスポーター2台も予約済み!?・・・・ですよね?T2さん

  3. T2さん こんにちわ
    セブン・・・1軒もないですのでここで見ることにします。ペンズオイルは無かったでしたっけ?アレだけは欲しかった。サンクスは多いけどセブンは無い・・・。

  4. T2さん、こんばんは!
    おっ、買ちゃいましたね。
    やはり、レーシングカラーが揃うのは良いですね。

  5. as800eさん、こんばんは。
    工作員さん、調子どうでしょ?
    今日も寄ってみましたが、さすがにシルエットとかタイサンなどの人気車種はもう無いですね。
    それ以外ならまだ買えそうでしたが…

  6. TAKA33さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    トランスポーターは1台止まりでした。(^^;
    レーシングコレクションはブラインドじゃないのでお買い特感ありますよね。
    今度ともよろしくです。

  7. ちっちくん、こんばんは。
    あれ?ペンツ必要ですか?
    まだ売ってたような…
    あったら買っといた方がいいですか?

  8. siotarouさん、こんばんは。
    このシリーズ、値段の割には良く出来てるし、何よりカブらないので好きです。
    でも、箱が巨大化してるのは何でだー!

  9. T2さん おはよーございます。
    え!代理お願いしても良いですか?ぜひお願いします。詳しくは後ほどメールします。(超嬉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です