Pennzoil Nismo GTR

エポック M4シリーズ 1/43 ペンズオイル ニスモGTR。

MTECHのM4シリーズは、Multi Material Muniture Model の頭文字を取ったネーミング。
名の通り、ボディはレジンキャストです。
このモデルは1999年製。
結構古いモデルですが、これを買ったのはちょっと前にも書いたストラトスを買った近所のお婆ちゃんの店。
特に思い入れとかない車ですが、ほとんど定価で状態も良かったので買ってしまいました。

多数モデル化されるR32やR34と違ってR33のモデルはある意味貴重、かも。
塗装の状態とか細かい部分はイマドキのミニカーと比べるのは酷ですが、これはこれで味のあるモデル、かな。
お婆ちゃんと話し込んでると、つい何かしら買いたくなってしまいます。

もうしばらくその店には行ってないけど、まだいろいろ置いてるのかな?
一応ボーナスも貰ったし、ちょっと覗きに行ってみようかな。(^^;

2 thoughts on “Pennzoil Nismo GTR”

  1. T2さん こんにちわ
    偶にこれは定価で見かけてましたね。人気無いのかな?かっこいいんだけどな。
    そのオバちゃんの店・・行きたい!でも、遠すぎました(悲)
    なのでT2さん!しっかり買って報告をお待ちしております。
    PS昨日もう1個だけと思いJ-wing買ったらF14でした(超嬉)

  2. ちっちくん、こんばんは。
    オッケイ!
    時間をみて偵察行ってきます。
    実はその店で買った古いの、まだ記事にしてないけどあるんで、また今度でも。(^^;
    F-14、おめでとうです。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です