Honda Monkey Collection

ドリ天以来、久々の青島、1/20 ホンダモンキーコレクション。
トキメキを見てて発売は知ってたんですが、サンクスでは無くジャスコに売ってました。

お試しに1個だけ買ってトリコロールカラーのノーマル。
このシリーズは色違い6種、ノーマル仕様とカスタム仕様がそれぞれにあって全12種。
基本的な形状は同じみたいですから、どれが出ても大ハズレは無いでしょう。

それにしても…この出来、スゴいかも。
半分ナメてたんですけど、かなりいいと思う。
タイヤもゴム製なのがいいし、非常に細かい部分まで凝ってます。

メーターもちゃんとあって、走行距離0001。
これ、肉眼じゃ見えませんよ…(^^;

残念なのは、ちょっと小さすぎてうちの自慢のライダーさんたちが乗れないことと、スタンドが固定な事。
ディスプレイするにはいいけど、遊ぶ時には邪魔。いっその事、可動式に改造しちまうか…

まいったなぁ。
こんなにデキがいいならもうちょっと買ってみようかな。
カスタム仕様ってのも見てみたいし…

6 thoughts on “Honda Monkey Collection”

  1. T2さん、おはようございます。
    トラックバックありがとうございます。
    トリコロールもいいですね。
    あかん、欲しくなってしまう….(^^;

  2. T2さん こんにちは。
    僕も昨日写真撮ったとこでした。
    コレ良く出来てますよね。
    仕上げも丁寧でさすが模型メーカーという感じでしょうか。
    カスタム仕様の写真UPしたのでよろしければ。
    個人的にはノーマル仕様の方が好きですが。

  3. as800eさん、こんばんは。
    カスタム仕様が欲しい私は、今日も一個だけ..
    やった!
    02スペシャルカラーのカスタム仕様引きました。
    ホイールも金色でカナリカッコいいです。

  4. TNDさん、こんばんは。
    本当に良く出来てますよね。
    こういうの見てると、本物のMonkeyも欲しくなってしまうなぁ…(^^;

  5. T2さんこんばんは。
    私も1台だけ買ってみて、できの良さにびっくりしました。
    私のはCBXカラーです。
    今日お客さんに聞いたのですが、50ccの原付を、
    小型で登録すれば二人乗りも2段階右折もしなくてイイと聞きました。
    税金は少々高くなりますが、中免持ってるなら使える情報だと思います。
    (ただ可能かどうか確認はできていません)
    PS:リンクしました。これからもよろしくお願いします。

  6. 店長ひろみさん、こんばんは。
    CBXカラー!いいなぁ~。
    私もそれが一番欲しかったです。
    そういえば50ccって2段階右折とかあったんですね…
    しばらく原付乗ってないんで忘れてました。(^^;
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です