ローソンフェラーリ コレクションケース

発売と同時に賛否両論の飛び交うローソン1/72フェラーリコレクションですが、ご承知の通り、専用のケースも同時にリリースされています。

今回のローソンミニカー、私の買ったのはハズレばっかりで、とてもこのケースにわざわざ陳列するような出来ではないんですが…
このケース、こういう使い方ができます。

特にHWとかローソンのロゴマークが入っていないので、普通にケースとして使えます。
ケースの高さも十分にあるので1/43でもバッチリです。
艶の有り無しで表現された市松模様がなんとなくステージっぽい。
固定用のボスがちょっと邪魔ですけど、転がり防止になってたりして….
じゃまなら切り取ってミラーとかを貼ってもいいかも。

上から見るとフェラーリのエンブレム形状なので、ixoのフェラーリとか入れるとサマになります。

これ、相当入荷しなかった(店側で発注しなかった)らしく、周辺のローソンに当たりまくって、やっと一個買うことができました。
個人的には今回のシリーズ、一番の当たりはこのケースだったりして…(^^;

3 thoughts on “ローソンフェラーリ コレクションケース”

  1. T2さん、こんにちは。
    連日、失礼します。
    私も5件目でケースを手に入れましたが飾れるようなミニカーではなかったのでどうしようか悩んでいました。
    このケースに43が入るんですね!すみません私もまねさせていただきます。
    スーパーGTのフェラーリを入れてみようかな!

  2. ちび豆さん、こんばんは。
    SuperGTのフェラーリをお持ちとは羨ましいです。(私は高くて手が出せなかった(^^;)
    もし、マッハならアンテナにご注意、ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です