Enoden Bonnet Bus

3/27発売、江ノ電 限定のトミカボンネットバス。

このトミカ、全然知りませんでした…というか全く気にしても無かったんです…
嫁の母上が出かけたついでに買ってきてくれました。
「ムコさん、ミニカー集めてるんでしょ」らしい..
アリガトー!母上殿。(^o^)

3/27に発売っていうのも後から調べてわかったこと。
もともと3台セットで売ってたのは知ってたけど、それをバラ売りしたみたいですね。
買ってきてくれたのはボンネットバスですけど、ナイス選球眼です。
これ以外は別にいいや。

「ミニカー集めてる」ってこと、バラしておくといい事もあるもんです。
…でも、どれぐらい本気で集めてるかは….知らないだろうなぁ…(^^;

2 thoughts on “Enoden Bonnet Bus”

  1. T2さん、こんばんは。
    いいお義母さんぢゃないですか。素晴らしいなぁ。
    ウチの嫁のお母様も僕がミニカー集めてるっていうのは知ってるはずですが、今まで買ってきてもらったことなんてありません(笑)

  2. ティーオさん、こんばんは。
    母上にはいろいろお世話になってたりします。(前に読売新聞の新規購読でもらえたチョロQも無理言って入手して貰ったこともアリ(^^;)
    実家に行く度に近所にある有名なミニカー屋に行っていろいろ買ってくるのを見られてるんで、知らぬ間に洗脳してしまってるんですかね…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です