ロボコン Ver.2

すいません、今日は本来の路線とは外れます…あまりにも感動したので。
3/15発売のバンダイのS.I.C.匠魂Vol.7 ロボコンVer.2.
ロボコンカーに変形です。

525円のブラインドBOXですが、お菓子は付かないので食玩ではありません。
しかし、衝撃の出来栄えです。本当に感動しました。
各部分の細かな造形に加えて、見えない部分の塗装まで一切の手抜きなし。
コレが本当に525円でできるのか?
中国power恐るべし…

S.I.C.は、”Super Imaginative Chogokin”の略。
本家のS.I.C.の魂を受け継いだ造形はとってもイマジネイティブ。
ロボコンカーがこの形ですよ。どこまで変形するっての…(^^;

パーツの差し替えでロボコンにもなるって…ちょっと得した気分。
コレまたすごい内部メカ表現。

今回のシリーズ、種類は4種だけど、こいつだけやたらと箱が重いので、選ぶのも容易です。
ロボコン100点!
って感じですかね。(^^;

2 thoughts on “ロボコン Ver.2”

  1. こんばんは!森くまです。
    今回の7弾、買うかどうか迷っていたんですよ。
    キャラにお気に入りが無かったもので・・・
    でも、ロボコン良いですねぇ。。。これだけ
    欲しいです。願わくはノーマルカラーで。。。

  2. このシリーズって人気あるんですね。
    すでに近所では売り切れ店続出状態です。
    大箱の内、ロボコンは3個で、うち2個はノーマルカラーみたいですから、とりあえず重いのを狙うと確立高いかも、です。
    グラスホッパーもなかなか良かったですよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です